Guild Introduction

Guild Name:Fairy Night
Master:BLACK
Guild Level:12
Number Of Guild Members:12/36
Connect time:夕方〜深夜
Guild About:Gv◎、G狩り○、イベント○、G狩り、イベントの開催日:水曜21時と土曜の22時
Guild Target:皆で協力しあって、より楽しいギルドにすること。
Emblem: 溜まり場:プロ内(68.68)周辺

Rule

○ギルドメンバーとしての必要条件
・ログイン、ログアウト時には、できるだけギルドメンバーに挨拶をしてください。
・他のプレイヤーにご迷惑をおかけした場合(例:横殴り等)、必ず謝罪するようにしてください。
・アイテムの貸し借り等は、ギルド内で制限はしていませんが、
 紛失、盗難、詐欺の被害については自己責任とします。
・暴言、嫌がらせなどの相手を不快にさせる行為を禁止とします。
・不正ツール使用や不正行為(BOT、チート、RMT等)は禁止とします。

※これらを承知出来ないのであれば、加入をお断りします。

○募集要項
・中接以上(週に3〜4日を中接の目安とします)
・会話好きな人
・Gv参加可(任意)
・積極的にG狩りやイベントにも参加してくれる人
・職、Lvは不問
・初心者、1st大歓迎

※急にリアルが忙しくなって、接続が困難になった場合は、RO内やBBSでマスターまで連絡してください。
※上納を1%でも構わないので協力していただけると大変助かります。

○ギルド内行事について

●GvG
・参加者は19時30分までにログインしてください。
・経費はG資金から出します。(ただ例外もあるので、事前にマスターに相談をしてください)
・参加費は予算を切り詰めているので出すことが出来ません。ご了承を。
・詰め込みをする場合、枠空けのため接続してない人を一時的に脱退させてもらう場合があります。

※砦を取ることができたら一人100kの報酬を出します。(未実装)

●G狩り
・G狩りは、水曜21時〜と土曜22時〜の週2回します。また、他のギルド様と合同でする場合もあります。
・基本、G資産調達&交流を深める目的で開催しております。
・ギルメン以外の方(友人など)の参加は大歓迎です。

※G狩りで出たドロップ品は、G資産にさせて頂きます。

●イベント
・G狩りの代わりにイベントを実施することがあります。
・イベントがある場合は、BBSまたはゲーム内の告知にてお知らせします。
・ギルドメンバーからの発案、実施も受けてます。その際はマスターまで連絡してください。
 PvMAPでかくれんぼ、マスターvsギルドメンバーでPvなど

○追放処置
・『Fairy Night』では事前に連絡が無く、一ヶ月以上1度もログインが無い場合は、追放させて頂きます。
 また、6回連続でG狩り不参加の場合も追放処置を取らせて頂きます。
 枠の関係やギルドの活性化促進等のためご理解ください。
・休止申告した人も最終申告日から3週間延長するだけなので、連絡が無いと追放処置を行います。
・不正ツール使用や不正行為が発覚した場合は、如何なる理由があったとしても永久追放とします。

※もしどうしても連絡することが出来ずに追放処置を受けた場合は、マスターまで連絡してください。
 枠が空いていればすぐに再加入を許可します。

○加入方法
・Master『BLACK』へのWis
・プロ南での募集チャット
・BBSへの書き込み
・ギルドメンバーの紹介
※どの方法でも一度マスターの許可を得てからの加入となります。

●加入について
・『Fairy Night』はGvギルドです。偵察目的の人が加入しようとするかもしれません。
 偵察目的の人、良識の無い人の加入を防止するため、
 正式加入したギルドメンバーの別キャラ以外の無断加入を禁止します。
・加入希望者がいる場合、一度マスターの許可を得てから加入して下さい。
・活性化促進等の理由のため、1人1キャラ制になっています。

 ※他のキャラも入れたい場合は、子Gの『Fairy Knight』の方へお願いします。

○相談、質問等
・リアル、ゲーム内問わず、相談、質問等があれば遠慮なくマスターまで連絡してください。

○最後に・・・
ギルドメンバー全員で協力しあって、『Fairy Night』をより楽しいギルドにしていきましょう。
inserted by FC2 system