About this site

Top:トップページに戻ります。
About:御覧になっているページです。このHPについての説明です。
Guild:『Fairy Night』の紹介やGM募集等が書かれてます。
GvG:Guild VS Guildのレポートがあります。
BBS:掲示板です。気軽にご使用ください。
Links:情報HPやGuild MemberのHPなどのサイトがあります。

Profile

『Guild Master』
Character:BLACK(黒さん、ぶらちゃん)
Birth:9/1(夏休みの宿題やってないと・・・)
Blood type:∀型 Σ(゚д゚ ;)白ひげガンダm
『好きな・・・』
物:シルバーアクセ、ぉ金、紅茶系、でも、一番好きなのはやっぱりお金(殴
言葉:変えられぬのは、【過去と他人】変えられるのは、【未来と自分】
ゲーム:やっぱりラグナロクヾ('ヮ'*)
『コメント』
ちゃぉ(*´∀`)ノ
BLACKことぶらちゃんですっ☆
狩り厨なのであんまり溜り場に居ませんが(ぉぃ
ログインはしてると思うので、気軽に呼んでくだしぃ〜♪ヾ('ヮ'*)ベシベシ
まったり楽しいG作りがモットー(・∀・)ゞ
inserted by FC2 system